すばらしくてNICE CHOICE

暇な時に、
本・音楽・漫画・映画の
勝手な感想を書いていきます。
04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 山本幸久『男は敵、女はもっと敵』 | main | あさのあつこ『バッテリー此 >>
TAK THE CODONA『BEFORE BREAKFAST EP』

2004年11月20日リリースのファーストミニアルバム。

少しずつさかのぼって、ついにソロ名義CD作品の1枚目を聴く。
トラックが普通のいわゆる"ヒップホップ"なトラックで、随分丁寧に作っているな、
という印象を受ける。
とはいっても、新しいアルバムの何でもありの音の方が好きだけど。
それと、きっちりフック部分を作っているところにも驚く。

フロウに若干ぎこちなさや強引さをを感じるけれど、
でも十分実力はあるのは分かる。
タクザコドナの作品を聴くたびに思うけれど、何故自分は今まで知らなかったのだろう。
これだけ才能がありながら、表に出ずに、10年以上のキャリアがあるってどういうことだろう。
つまらないリリックしか書けないラッパーがメジャーデビューできるのに、どうして?
2007.04.12 Thursday 23:03 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
2017.04.19 Wednesday 23:03 | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gogonyanta.jugem.jp/trackback/1117
トラックバック
Profile
Search This Site
Category
New Entries
Comment


Archives

今日も愚痴り中