すばらしくてNICE CHOICE

暇な時に、
本・音楽・漫画・映画の
勝手な感想を書いていきます。
03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< MURO『20 Street Years』 | main | Calm『Ancient Future』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.02.10 Wednesday | - | - | -
ザマギ『All Bonus Tracks』

2005年1月19日リリースのファーストアルバム。

使い古された言葉だが、
おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい音に溢れている。
おもちゃといっても、トイザらスで売ってそうな原色のおもちゃではなく、
食玩などのフィギュアとかだと思う。
子どもが無邪気に音で遊んでいるのとも違う。
ある程度は確信犯的に、バランスよく音で楽しんでいる。

3曲目は名曲だ。
こんなトラックで、軽快にラップするヒップホップが
もっと増えてもいいのに。

他にはM4、5、8、11が特にいい。
M9、10のように自由奔放が裏目に出た曲もある。

セカンドでも思ったが、ラップがトラックのレベルに達していない。
楽しいのは分かるが、残念。
2006.01.11 Wednesday 00:00 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2021.02.10 Wednesday 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Profile
Search This Site
Category
New Entries
Comment


Archives

今日も愚痴り中