すばらしくてNICE CHOICE

暇な時に、
本・音楽・漫画・映画の
勝手な感想を書いていきます。
05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< LAMP EYE『下克上』 | main | 龍 / ラーメン(阿佐ヶ谷) >>
YOU THE ROCK★『NO SELL OUT '05』

2005年5月25日リリースのニューアルバム。

今のところYOU THE ROCK★の最新作品になる。
前作『XTRM』が箸にも棒にもという出来だったので、
たいして期待しないで聴いたが、非常に正しかった。

いろいろな人がトラックメイクをしているようだが、
特にクレジットを見ないで聴いていて、良かったのは、
9曲目の「03026」。
これはかっこよかった。
他は「ABAREDAIKO」と「HARD ROCKS」がちょっと良かった程度。

1曲目のいきなり歌メロというのは少し驚いたし、
2曲目の、一晩中カラオケで歌いまくった翌日のような声でラップしているのは、
新機軸だとは一応思う。

何が悪いのかはっきりとは分からないけれど、率直に言えば面白くないアルバム。
決して悪くはないのだけど。
もっともっと勢いがあって、唯我独尊で、メーターを振り切ってしまうはっちゃっけ感があったのに。
2007.01.23 Tuesday 00:00 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
2017.05.21 Sunday 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://gogonyanta.jugem.jp/trackback/892
トラックバック
Profile
Search This Site
Category
New Entries
Comment


Archives

今日も愚痴り中